不動産オーナーさんの家電家具レンタル・サブスク「Re.Room」
お気軽にお電話ください0120-34-7773
物件オーナー様、賃貸管理会社様、法人で契約しているお部屋(社宅)限定でご利用いただけるサービスになります。 1部屋毎の注文が条件になります。
Qレンタル期間は選べますか?
Aレンタル期間のしばりはございません。1ヶ月単位でご利用可能です。
Q1ヶ月未満のレンタルは可能ですか?
Aはい、可能です。ただしレンタル料金の日割り計算はしておりません。
Q使用中の商品の変更や一部商品の解約はできますか?
Aご注文内容の変更や一部商品の解約はできません。
商品の変更をご希望の場合は、一度ご解約をし、再度注文していただきます。
Qレンタル料金以外に掛かる費用はありますか?
A設置回収費用以外は掛かりません。(一律7,700円(税込))
配達・設置・回収までいたします。
Q支払い方法は?
Aご注文時にクレジットカード決済、銀行振込み(1年分)を選択することができます。
月々お支払いを選択いただいた場合はクレジットカード支払いのみになります。
※銀行振込み、クレジットカード決済にて1年分お支払いいただいた場合、
1年未満でのご解約は利用していない月数のレンタル料金はご返金させていただきます。
Q月々のクレジットカードの決済はどのようになりますか?
A初回の決済は納品日より10日以内に決済処理をいたします。
2ヶ月目以降は、毎月20日前後に決済処理をさせていただきます。
注意:初回のお支払いに関して、納品日やクレジットカードの約定によっては2ヶ月分の支払が発生する場合があります。
Qデビットカードは使えますか?
A現在、デビットカードで新規のご注文は承っておりません。
お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードもしくは銀行振込み(1年分)でお願いいたします。
Q単品でもレンタルできますか?
Aはい、商品点数1点からのご利用が可能です。
Q領収書の発行は可能ですか?
Aクレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社発行の利用明細が領収書となります。領収書の発行は行っておりません。
Q配送料や設置料は必要ですか?
A設置回収費用として一律7,700(税込)で対応いたします。
Q配送エリアに制限はありますか?
A配送・設置可能エリアは東京都、神奈川県、大阪府、埼玉県、千葉県、兵庫県、静岡県、茨城県、京都府、宮城県、長野県、福島県、奈良県、和歌山県、山梨県となります。
Q配送日時の指定はできますか?
Aご希望に添えるように第1~3希望をお聞きしておりますが、時期や注文状況によりましてご希望に添えない場合もございます。
Q納品までにどの位かかりますか?
Aご注文商品により異なりますが、在庫が有る商品の場合は受注日から3日以降になります。ご注文商品や注文状況によっては7日~10日程度いただく場合がございます。
Q配送に関して事前に連絡はありますか?
A希望日の3日前までに担当者よりご確認の電話を入れさせていただきます。
Q商品を2階に運んでもらえますか?
Aはい、可能です。ただし、階段や内部の形状によっては搬入できない場合がありますのでご確認ください。
※大型商品の戸建てやメゾネットタイプの2階以上への搬入はできません。
Q洗濯機など、屋外での使用はできますか?
A室内のみの使用とさせていただきます。
Qガステーブルの設置はしてもらえますか?
A所定の場所に設置いたしますが、ガスホースの接続に関してはガス会社にご依頼いただく場合があります。
Q不要な家電や家具などを買取や処分してもらえますか?
Aはい、不用品の買取や処分、ハウスクリーニングも承ります。お気軽にご相談ください。
※一部対応できないエリアがございますのでご確認ください。
Q不要な家電や家具などを買取や処分してもらえますか?
Aはい、不用品の買取や処分、ハウスクリーニングも承ります。お気軽にご相談ください。
※一部対応できないエリアがございますのでご確認ください。
Q契約者と使用者が違っても可能ですか?
Aはい。次の事例に限定させていただきます。
・家主や管理会社が契約者で入居者が使用者の場合。
・会社(法人)が契約者で社員が使用者の場合。
Q申込み・契約には何が必要ですか?
A特に必要ありません。申込み項目に必要事項を入力ください。
設置時に本人確認の為、身分証(運転免許所・保険証・法人の方は担当者の名刺)の画像を撮らせていただきます。
Q認証パスワードが一致しませんと表示されます。
A認証パスワードは、会員登録時に設定していただいたパスワードになります。
Qレンタル中に故障した場合はどうすればいいですか?
Aご連絡いただき次第、営業日72時間以内に無償(配送費含)で対応いたします。
営業時間 平日9:00~17:00(土日祝日除く)。
対応出来なかった場合該当商品の1ヶ月分のレンタル料金はいただきません。
但し、転倒・落下などで破損した場合は、お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
Qレンタル品はリユース品ですか?
A商品アイテムによって、リユース品と新品が選択できます。
リユース品のコンディションにつきましは弊社の厳正なる基準をクリア商品を出荷しております。
※レンタル期間中の故障等は無料交換させていただきますのでご安心ください。
(故意・不注意による破損については修理費をご負担していただく場合がございます)。
※リユース品のレンタル商品は製造から7年以内の商品になります。
Qレンタル商品のカタログはありますか?
Aカタログはございません。ホームページに記載されているものが全てです。随時。新商品の追加をしてまいります。
Qレンタル商品の色やサイズ指定はできますか?
Aサイズに関してはホームページの商品リストに大凡のサイズを記載しております。色の指定は記載してあるものは指定できます。
Qキャンセルの規定はどうなっていますか?
A納品予定日から3日以内の場合は、月額料金の1ヶ月分をキャンセル料としてお支払いいただきます。
また、当日配送が不可能な場合(ご本人様が不在の場合、商品が形状などにより搬入できなかった場合)キャンセル料をいただきます。
Qレンタル中に故障した場合はどうすればいいですか?
Aご連絡頂き次第、営業日72時間以内に無償(配送費含)で対応いたします。
営業時間 平日9:00~17:00(土日祝日除く)。
対応出来なかった場合、該当商品の1ヶ月分のレンタル料金はいただきません。
但し、転倒・落下などで破損した場合は、お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
Q商品に使う電池も無料で交換してもらえますか?
Aリモコンの電池などの消耗品の取替えにかかる費用と作業はお客様のご負担で行っていただきます。
Q故障やトラブルの場合の連絡先は?
Aレンタル商品に連絡先を記載したシールを添付しております。
そちらのフリーダイヤルもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Qレンタル商品を途中で変更することは可能ですか?
A
ご注文内容の変更や一部商品の解約はできません。
商品の変更をご希望の場合は、一度ご解約をいただき再注文していただきます。
Q支払いに使用しているクレジットカードを変更したい。
Aお問い合わせフォームよりご連絡ください。クレジットカード情報変更の手順をお送りさせていただきます。
Qログインパスワードを忘れてしまった。
Aパスワードは弊社ではわかりかねますので、ホームページより再発行をお願いします。
Qレンタル期間中の商品の移動(引越し)は可能ですか?
A商品の移動(引越し)はできません。ご契約いただいたお部屋でご利用下さい。
Qレンタル商品の返却はどうすれば良いですか?
Aマイページより返却依頼をしていただきます。日程調整のご連絡をさせていただいた後に回収にお伺いいたします。
Qレンタル品を返却する時費用が掛かりますか?
Aご注文時に設置回収費用をいただいておりますので返却時の請求はございません。
Q返却する場合は何日前に依頼をすればいいですか?
A回収をご希望される日の7日前までにマイページより返却依頼をしてください。
Q退会手続きはどのようにすればいいですか?
A退会をご希望の方はメールもしくはお電話にてご連絡ください。